眠り姫

うつ病層が長くて、薬を飲んでもなかなかUPしない。
起きている時に少しエネルギーがあると本を読んでいる。しんどくなったらそまま寝ている。

ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 上

ミレニアム1 ドラゴン・タトゥーの女 上

主役のリスペクトは反抗心が強くて、なかなか人を信じようとしない(彼女の過去に原因があるのだが)とても個性的で魅力的な女性だ。それと、スウェーデンという国がかなり保守的な国なんだなと驚いた。

ぼくのエリ 200歳の少女 [DVD]

ぼくのエリ 200歳の少女 [DVD]

こちらはOVDです。最近、スウェーデン作品(映画)「ぼくのエリ200歳」も観たのですが、深深とした雪の中で静かに惨劇が行われるのも、受け止めやすしいし、アメリカ版のリメークが「モールス」だそうですが、こちも良い

夜行観覧車

夜行観覧車

デビュー作に比べると、物足りなさが感じます。「そこまで、やるか〜」との期待が大きいのもたいへんですね。


南極料理人 [DVD]

南極料理人 [DVD]

食べることが楽しいなぁという単純明快な映画

また、できれば更新したいですが。身体が言うことを聞きません。
でも、今日は少し、書けたので嬉しいです。