更新が1ヶ月飛びました〜。

今週のお題「今年のうちにやっておきたいこと」

ちゃんとした真人間になって生きること(~_~;)

んで、10月はロールケーキ作りにはまっていました。

かぼちゃケーキとりんごケーキ


家族にむりやり食べさせました。長男の彼女にも食べさせたら
「おいしゅうございました。」とぺこりとおじぎをしてくれました。

なかなかにできた嫁志望ですことw



↓「the3名様」こんな感じですけどはじめて見た人は何か分かんないと思う。


ジャンボとまっつんとたかし20代後半親元で暮らすバイト生活
毎夜、深夜のファミリーレストランでポテトとドリンクバーだけでだべっている。
世間的には、もう、終わってね?そんなんあり?ニートよりマシ?な3人だが
なんか癒されました。

あるコントで
たかしが「ああ〜オレ、今週4日も働いちまったぜえ
マジやばいし、疲れたし、オレってさあ5日働くと死んじゃうんだー」

ジャンボ「大丈夫か?気を付けた方がいいぞおーいま、過労死ってはやってっるんだって」

(注)セリフは多少違ってるかも

うちの子たちも学生しながらバイトしてるけど、先はどうなるかわからない。

なーんか でも毎日、深夜のファミレスでうだうだ言える友達がいたら、人生は楽しそうだ。