できること、できないこと。

仕事にもだいぶ慣れて、訪問&事務仕事があって
訪問は一日に2軒くらいなので、そんなにしんどくはないです。


調子に乗って、5月の連休は買い物に行ったり、友達と中之島祭りに行って、
たこ焼き&ビールを楽しんだりして、出ずぱっりだったせいか
土、日はしんどくて、ほとんど一日中寝てました。


なかなか自己管理ができないんですけど
4月は朝8:00〜夜8:00まで働いた日もあったので
よく、やったよなぁーって感じです。


一日3回ジェイゾロフトデパスの服薬とそれでもしんどい時はレキソタンを頓服で飲んでます。
夜は眠剤ハルシオンロヒプノール)も飲んでます。
何か、病気じゃなかったら、もっと働けたのに〜って思うとすっごく悔しいです。
そういう性格がダメなんですかね。


ちゃんとしなきゃ!っていつも思ってます。
でも、結構、抜けてるんですけど。


瞼が落ちてきたので、またまた〜。