入院中に読んだ本

そら〜、読めた読めたwww

1Q84 BOOK 1

1Q84 BOOK 1

病棟内に図書室があったのでBook3まで読めてしまった。
あんまり村上○樹って好きじゃないので
絶対、入院中じゃなかったら読まなかったと思う(汗)
途中、ちょっと気持ち悪い場面もあったものの
これが芸術的に解釈されたら違うのかなぁとか
実際にあった事件事物を書いていて、某国営放送のこととか
これ〜大物作家だから書けてしまうのかな?すげー!と思いました。

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

長男の彼女に借りて全巻読んだ。
むっちゃはまった。わたしの笑いのツボはまりまくり

新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)

新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)

ちなみにこれもはじめてコミックが出てる分まで借りて
今さらながら読み、You Tubeでアニメも観ましたが
もう私が大人だからか、なんで、そんなことで論争があったんだ?みたいな
(いや、そこまで調べといて、あなた…)ようわからへんかったです。


ついでに、こっから脳内宗教行脚が始まり

ダ・ヴィンチ・コード〈上〉

ダ・ヴィンチ・コード〈上〉

を借りて読み

ブッダ (第1巻) (潮ビジュアル文庫)

ブッダ (第1巻) (潮ビジュアル文庫)

図書館で全巻予約中(笑)